FC2ブログ

プリプリヒップの誘惑

8月に入りましたが、皆様の夏のご予定はいかがでしょうか?
チラ狙いにも美味しいこの時期をお互い満喫したいものですね。
さて、今回は紹介しようと思いつつタイミングを逃していた体験談を1つ…。

確か2、3年程前の初夏の頃でした。
その日は休みでする事も無かったのでパンチラウォッチングへ出掛ける事に。
当ブログでも何度か登場している、JDが多く集まる目隠し無し階段のある場所へ行きました。
しかし、タイミングがなかなか合わず不発ばかり…。
諦めて帰ろうと思った時に遭遇したのが今回のターゲットです。

茶髪のロングに白のヒラミニ。友達2、3人と一緒に階段へ向かって行きました。
これが最後のチャンス!そう思って彼女との距離を測って行きます。
が、手すりから遠い位置を上って行く彼女。これでは手すり越しに覗くのは無理…。
そこで作戦を変更してこちらも階段を上って、下から覗く事にしました。
彼女はグループの最後尾にいる上に喋りながら歩いているので完全無防備です。
適度に距離を取って見上げるとあと少し…。見えそうで見えません。
そのままついに階段も5段ほどの小さな折り返しを残すのみに…。
しかしその折り返しに差し掛かったところでついに見えました!

白いヒラミニの中から姿を現したのは、プリプリのお尻にぴったり張り付いた黒パンツ!
縁の白いステッチや食い込み具合からして確実に生パンです。
そしてその食い込みから尻肉がプルプルとはみ出て揺れていて…。
パンツ自体は丸見えと言えるほどではありませんでしたが
推定1.5m程度の至近距離だった事もあり、何ともエロい眺めでした。
最後に階段を上り終えたところで彼女の顔を確認すると派手過ぎず地味過ぎずのまあまあ可愛い感じ。
ごく普通のJDちゃんが見せてくれた食い込み黒パンツとプリプリヒップ。
今でも度々思い出してお世話になっています笑

以上です。ちなみに同スポットのJDネタは大ネタ小ネタ合わせて結構あるので
それらもいずれ紹介して行こうかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!
今回の目撃談。個人的に伺ったことのある気がσ(^_^;笑

No title

>大王さん
確かにお話した記憶がありますね笑
今後も被る事があるかもしれませんがご了承ください。

問題ありませんよ!(*´∀`)
何度聞いても興奮する話は興奮しますから笑

No title

>大王さん
ありがとうございます。
今回の記事が改めて興奮の対象になってもらえれば嬉しいですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

人妻のちょっぴりHな日記

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

エロスキ画像

love妻/由美子

暇な女装子ひとみ

朝ぼらけ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

格付け!素人生ドル



サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

パンチラ動画 ふわり

瑠美のトロピカルラブボディ

やんちゃギャング日々のHなできごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR