2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別腹プレゼント&おまけ

前回、今年最後の更新だと言いましたがこの時期ならではのパンチラに遭遇したので、前言撤回で紹介させて頂きます。

今週の日曜日、僕の誕生日祝い兼少し早めのクリスマスという事で彼女とデートして来ました。
プレゼントを交換して色々お楽しみ。僕からはちなみにパンチラ好きらしく下着を2着あげました笑
その帰り、時間が遅かった事もあっていつもの地下街は人もまばらでしたが、そこで1組の男女に遭遇しました。
おそらくどちらも大学生ぐらいだと思われますが、女の子の方は茶髪ロングを巻いたギャルっぽい感じ。
そして服装は網タイツにワンピースのミニスカサンタのコスというこの時期ならではの物。クリスマスパーティでもあったんでしょう。
で、その子が明らかに泥酔していて足取りがふらふら。男性に手を引かれながら何とか歩いていましたがかなり辛そうです。
何度も立ち止まって膝に手をついていましたが、そこで気になったのがサンタコスの裾。
明らかに股下ギリギリぐらいの超ミニ丈で、本来はワンピではなく下にズボンをはくのが正しいのでしょう。
かなりきわどい状態でしたが、どうせショーパンなどをはいているのだろうと思っていました。

…ところが、その子がふらふらと前のめりに歩き出した瞬間に丸見えになったのは網タイツ越しの黒の生パン!
元々が立っていても見えそうなレベルの超ミニなので少しお尻を突き出すだけでパンツ全開です。
追跡する事にしましたが、あまりに歩くのが遅いのでばれないようにするのが難しい…。
それでも何度も丸見えの黒生パンを楽しめましたが、通りがかった他のミニスカ娘に気を取られた隙に見失ってしまいました。

ちなみに調べたところ近辺で大学生向けのクリスマスイベントがあったようで、その子はその帰りだったのではと思われます。
となると男性も彼氏などではなくただの参加者の1人だったのかも…。だとしたらお持ち帰りで楽しんだのでしょうかね笑
こちらも思わぬクリスマスプレゼントを頂けて良かったです笑

・おまけ
ミニスカサンタに遭遇する数日前の事。地元の駅で平日昼間なのにJKに遭遇しました。
テスト期間は過ぎているし学期末の短縮授業になるにはまだ早く、他に制服の子は全くいなかったので少し不思議でした。
黒髪セミロングに紺のブレザー、グレーのスカート、グレーのショートソックスでマスクを着けていましたが顔も悪くなさそう。
乗客がほとんどいない時間帯なのでチャンスがと思い、彼女が降りる駅で一緒に降りました。
すると、のろのろと歩くおばちゃん連中が邪魔であからさまには覗けなかったものの白い物がチラチラ。
さらに乗り換えの駅でも階段を上ってすぐの所に掃除のおばちゃんがいたのでこれもじっくり覗けなかったものの
チラチラ見える白い物が純白のテカパンである事を確認しました。

せっかくじっくり覗けそうなタイミングだったのに2度も邪魔が入ったせいで不完全燃焼な感じもしましたが
この時期に生脚生パンでいてくれるJKがいてくれた事に感謝しなくてはいけませんね。

今回は以上です。
では改めて皆様、良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!
おまけの方が気になったので笑
俺の現役の時もそうでしたけど、割と休日でも友達同士や彼氏とのデートでも学校がなくても制服ってこともあるようですよ!
俺もミニスカサンタを観ましたが仕事の巡回中だったのでジックリみれませんでした(T_T)

No title

>大王さん
やはりおまけの方が気になりましたか笑
休日でなく平日昼間で普通に授業がある日だったので不思議でした。
ミニスカサンタは残念でしたね。そういう時に限って仕事中というのはよくあります笑

No title

昼間って人が少ない時間帯なんでそういう時にJKがポツンといると狙い目ですよね(^^♪
遭遇する確率はかなり低いですが、人目の多い朝の通学時間や帰りと違って昼間なら少し大胆に・・・でも、せっかく見つけてJKが階段を上りそうなのに、ゆっくり歩くおじいちゃんやおばあちゃんが視界を遮って邪魔だ~っというのもあるあるですね(・_・;)
そういった意味では1月は3年だけ午前中で帰ったりも多々あるんで狙い目かもしれませんね(笑)寒いですが・・・
この時期に生脚生パンのJKはほんとお疲れ様です(*^_^*)

そしてミニスカサンタの方も興奮ですね!!
これで白やピンクのパンツだと少々不審に思われたってのろのろとついていきたくなるような^_^;

No title

ミニスカサンタ良いですね
僕も去年のクリスマスにサンタコスの子覗きましたが同じく網タイツ越しの黒パンでしたw
サンタコスはこれがデフォ何でしょうかw

おまけのjkも良いですね
病院に行ってて途中の授業から登校とかだったんでしょうか?

来年も目撃談楽しみにしております
よいお年を!

No title

>えりか好きさん
テスト期間とかの昼間のJKって狙い目ですもんね。
ただ今回のようにそういうチャンスに限って邪魔が入ってしまうのもあるあるです笑
これからの時期の3年生は生パン率こそ低そうですが確かに狙い目かもしれませんね。

ミニスカサンタの方は確かに白やピンクだったらさらに追跡していたかも笑

>tamaさん
そちらのミニスカサンタも網タイツに黒だったんですね。
ギャルで網タイツをはくような子だと黒が多いんでしょうかね笑

JKは逆に学校から帰宅するような方向の電車だったので早退だったのかもしれませんね。
その割には体調悪そうな感じとかはありませんでしたが…。

今年はどうもありがとうございました。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR