2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期収穫祭 その5

引き続き今シーズンの収穫ですが、こうしている間にもさらなる収穫を得る事が出来ました。
去年の体験談も紹介しきれていないので、今年中に何とか消化出来たらと思います。

6月頃のある日曜日、買い物ついでに近所の雑貨屋に立ち寄りました。
店内は日曜なのにほとんど人がおらずガラガラ。客は僕とJS6~JC1ぐらいと思われる3人組だけです。
そして、その中にいた三つ編みヘアにチェックのワンピースの子がそこそこ可愛く、将来有望な感じ。
一応気にして見ていましたが、ワンピースがミニではなく膝丈だった為にチャンスはありませんでした。
しかし、3人の中の1人が買い物をしている途中でワンピの子ともう1人が店の外へ。
買い物に付き合っていたけど飽きてしまったので外で待とうという事なんでしょう。
僕もこれ以上店にいても仕方ないと思い2人が出た少し後に外へ。

すると2人は出入り口にある3段ぐらいの小さな階段の脇に腰掛けていました。
「これはもしや…」そう思って2人の前を通り過ぎる時に見てみると、予想通りワンピの子のスカートの中が丸見え!
いかにも年相応といった感じの白地に小さな柄が入った綿のパンツでした。
その後、携帯を弄るフリをしながら横目で何度も可愛らしい笑顔と話し声、白い△を楽しませてもらいましたが
何となくもう1人の子がこちらを気にし始めたかなと思ったので退散。
帰宅後はまだ幼さの残る子だけに多少の罪悪感も感じつつ、オカズにさせて頂きました笑

以上です。
個人的なストライクゾーンでいえば低めいっぱいに入るかどうかといったところでしたが
可愛い子のパンチラとなればついつい見てしまいますね。
今シーズンの収穫は次回以降も続きますので楽しみにして頂けたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます!
自分はそれくらいの歳も大好きなので嬉しいエピソードでした!w
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

>>cocoたんマニアさん
はじめまして。いつもご覧下さりありがとうございます。
これぐらいの年齢の子ならではの良さというのもありますよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

No title

mayさん、体験談ありがとうございます!
幼い白パンツ、光景が目に浮かびます(笑)

オカズにしちゃったとのことですが、
美味しく、興奮したのではないでしょうか(笑)
精子がたくさん出たりして(笑)
(すみません(笑))

私もオカズにさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>特命スカートさん
罪悪感が逆に興奮を誘うという感じですかね笑
せっかく見せてくれたんですから是非オカズにしてあげて下さい笑

No title

mayさん、ありがとうございます!
オカズにさせていただきました(笑)

Mayさん

自分はその年代は対象外ですが(^o^;笑
白の綿パンツ柄付きはいいですね!(*´∀`)
そーゆーのを穿いてるロリ過ぎないJKに遭遇したいものです笑

No title

>特命スカートさん
気持ち良くなるお手伝いが出来て良かったです笑

>大王さん
大王さんはJKからですもんね笑
白生のJKというのはやっぱり理想です笑

〉Mayさん
JK純白パンティに勝るモノはないと自負してます!!!笑
最近(ってかここ暫く)JKのパンチラを全然見てないっす(´ー`)

No title

>大王さん
大王さんともあろう方がしばらく見ていないとは…。
いつかまた収穫がある事を期待していますので、その時にはまた聞かせて下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR