FC2ブログ

新たな試み(結果報告) その1

今回はMちゃんのプチ露出の結果報告をさせて頂きます。

まず、前回の記事や他の掲示板などで参加者を募集したところ数名の応募があり、その中で3名の方を選ばせて頂きました。
いずれもこういったプレイの初心者である僕に対しても丁寧にやり取りして下さった親切な方々です。

プレイの場所はMちゃんと出会った時に最初にパンチラを見た二次元ショップ(この記事を参照)に決定。
ここはビルの地下1階と4階に店舗があり、1~3階は階段があるだけという少し変わった構造になっています。
特に1~3階の階段は目隠しが無く人通りも少ないので絶好の露出スポットになるのでは無いかと思ったのです。
また、4階のフロアもあまり人がいないことが多いので、屈ませたりして露出出来るかもという狙いもありました。

続いてMちゃんについて。実はデートの数日前に「新しく下着を買ったから」と写メを送って来てくれました。
薄い水色でフロントにピンクのリボン柄がいくつも入った可愛らしいデザインです。もちろん当日着けて来てもらう事に笑
服装も「ヒラっとしたミニスカで」とリクエストしたら写メを送ってくれました。
こちらはゴスパンク風な上下黒のセットでパーカーとフリルのヒラミニです。

そして当日。まずカラオケに行きたいという希望に応えた後、いよいよスポットへ。
当初の予定では1~3階の階段で下準備をしてから地下1階へ、そしてまた階段を上って4階へと考えていましたが
店の入り口にすでに参加者の方が待機していたので予定を変更し、下準備せずそのまま覗いてもらう事にしました。
4階まで目隠し無し階段のインコースを彼女に歩かせて上って行くと、折り返しで覗こうとしているのが分かります。
続いて到着したフロアで彼女に屈んで商品を見るように命令すると、参加者の方も棚の陰でしゃがんでガン見。

ただ、やはり下準備しないと十分に見えない気がしたので、再び階段へ戻ります。
参加者の方はエレベーターで降りて行きました。
ちなみに下準備と言うと大げさですが「スカートを腰の部分で折ってさらに短くする」というだけです笑
ただでさえ短いヒラミニを股下ギリギリの超ミニにしてやりました。
試しに階段を上らせてみると数段下から見上げるだけで水色テカパンが丸見えです。

しかし、準備を整えて地下1階へ行くと予想以上に人が多く、意図的な露出は難しそう…。
そこで場所を変える事にして参加者の方にはその旨をメールで伝えました。
向かう先は別のビルにある雑貨屋…。これからが本番です。

というところで今回はここまで笑
次回は雑貨屋に場所を移しての続編となります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ露出の時は水色のテカパンだったんですね
テカパン好きな僕としては参加した方が羨ましいです
続編楽しみにしてます!

No title

>シャドーさん
水色テカパンがチラチラ見える様子は僕から見てもエロかったです笑
続きも出来るだけ早く更新しますので、楽しみにしていて下さいね。

No title

続きが気になります。お待ちしております!

同業が1人いただけでもベスポジ確保が大変なのに、3人で覗くって、なかなか難しそうですよね。
まあ、譲り合って交替しながらなんでしょうけど(笑)

No title

>oinさん
確かにポジション確保は大変でしょうね笑
一応、参加のルールとして「他の方と譲り合って皆が楽しめるように」としておいて、皆さんそうしてくれていましたが…。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

人妻のちょっぴりHな日記

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

エロスキ画像

love妻/由美子

暇な女装子ひとみ

朝ぼらけ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

格付け!素人生ドル



サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

パンチラ動画 ふわり

瑠美のトロピカルラブボディ

やんちゃギャング日々のHなできごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR