FC2ブログ

追跡!純白パンツ!

皆様GWはどうお過ごしだったでしょうか?ちなみに僕はほぼ仕事で終わってしまいました笑
また忙しい毎日が始まると思って憂鬱になる方もいるかもしれませんね。
そんな方のために?今回は通学中のJKのパンチラ体験談を紹介します。

高2の頃のある日、自転車を漕いで学校に向かっていると横断歩道のところで赤信号に引っかかりました。
信号が変わるのを待っていると、後から来た1台の自転車が僕の横で停止。
同じ学校の生徒で顔は爽やかな感じでまずまず可愛いけど同級生ではありません。
やがて信号が青になり、その子の自転車が僕の前に出る形になりました。
泥除けに貼られた自転車の登録シールの色から3年の先輩だと判明、と同時にさらに重大な事実が…笑

彼女はスカートをお尻とサドルの間に挟まない、いわゆる直パン状態だったのです。
当然、付かず離れずの距離を保ちながら後について行きます。
すると期待通りにスカートがひらひらと捲れてその度に純白のパンツがチラチラ…。

さらに興奮しながら少しの間追跡を続けていると後方から近づいてくるもう1台の自転車。
同じ学校の男子生徒で、これまた3年の先輩でした。
彼も前方の直パンちゃんのチャリと絶妙な距離を保ちながら自転車を漕いでいます。

結局、学校に着くまで約10分程度の間、直パンちゃんは何も知らないまま僕ともう1人の先輩に追跡され
その間何度も何度も純白パンツを見られ続ける事となりました笑


以上です。この日はもちろん純白パンツをオカズにしましたが、それはきっと先輩も同じだったと思います笑
GWが終わってまた忙しい毎日が始まり、憂鬱だという方もいるでしょうが
こういう無防備なJKも街に帰ってくると思うと元気が出るかもしれませんね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いています。
僕もちょうど今日、純白パンチラをゲットしました。
とある観光地へ行ってきたのですが、出口の所で、スカートでしゃがみ込みながら、連れと話をしたり、後ろに振り返って案内板を見たりしている若い娘を発見。
清楚系ながらも、目力の強い少し気の強そうな感じの娘でした。
その娘は全く前方を見ていなかったので、10~15秒程もの間、ストッキング越しの純白パンチラを堪能させてもらいました。
その後、わざとその娘とすれ違って、目を合わせてみました。
自分が今日はいてるパンツの色を僕に知られているなんて思いもしないんだろうなと思うと、余計に興奮してしまいました。

僕のGWは熱のせいで、ずっと家にいることになっちゃいました(笑)

直パン状態でのパンチラ良いですね
僕も帰りに直パンJKを見かけるんですが風が無いときが多いのでなかなか見れないです( ̄▽ ̄;)

No title

>AMさん
はじめまして。いつもご覧下さりありがとうございます。
しゃがみパンチラは無防備さがたまりませんよね。純白というのも素晴らしいです。
是非またお話聞かせて下さいね。

>シャドーさん
残念なGWになってしまったようですね。もう体調は大丈夫なんでしょうか?
僕も直パンJKは今でも時々見ますが同じく見れません。
風がある時に遭遇したいんですがなかなかタイミングが合いませんよね。

No title

自転車の直パンって見えそうで意外と見えないもんですけどね。私も高校時代は自転車通学で、よさそうなターゲットの後ろをつけてみたことも何度もありますが、見えた記憶がありません。
よほどうまく風にあおられたか、スカートがめくれやすい素材だったのでしょうか。

先輩との無言の連帯感もよいですな(笑)。知り合いだったらその後盛り上がったんでしょうけど。

ちなみに、mayさんは“ケッタ(マシーン)”とは言わないのですか?

〉mayさん
体調の方はだいぶ良くなりました
今日は風が強かったから自転車のJKを狙ったんですが、黒の見せパンしか見えなかったです

〉Mayさん!
いいですね!!!直パン・純白パンティ・自転車風チラ!最高・最強3拍子ですね(*´∀`)笑
先輩との暗黙の連携プレーもナイスっすね!そういうの好きっす笑
直パンの娘ってやはりある意味パンティ丸出しで自転車乗ってるようなモノだからめくれても気付かないんでしょうかね?

No title

>oin-freakさん
僕は母校以外にも地元で何度か直パンでのチラに遭遇しています。
薄くて透けやすいスカートで有名な地域なので捲れやすさも他より上なのかもしれませんね。

先輩との無言の連帯感…笑
言葉は無くとも同志として通じ合っていたという感じでしょうか笑
こういうシチュエーションってなかなか面白いですよね。

ちなみに「ケッタ」という呼び方は高校生ぐらいまでは結構使ってる子がいました。
それ以降は聞かないし、最近は死語のようになっているかもしれませんね。
「マシーン」まで付けて呼んでいる人は生まれてから一度も目にした事がありません笑

>シャドーさん
体調は良くなっているとの事で何よりです。
最近はせっかく捲れても重ねているというのが多いですね。
先日、僕もそういう子に遭遇しましたよ。

>大王さん
シチュエーションも中身も満足な体験でした。
先輩とはいえ状況的には同業者ですし、一種の連帯感が生まれますよね笑
確かに直パンの子はスカートに対する意識が薄くなるのかもしれません。

No title

先輩との無言の会話的なのがいいですね(^_-)-☆
距離が離れると全然見えませんし、ムダにピタッと近づきすると「なんで追い越さないんだ」と女子から不審がられることもありそうなんで、この絶妙の距離感が大切ですよね(^^ゞ
大体、女子はチャリのスピードが遅いので距離感を保つのが大変なんですよねー
かと思ったら、意外と飛ばしてる娘もいるんですが(笑)
これから夏服になると、余計に直パン+風チラチャンスが訪れるかもしれませんね!
まず、直パンの娘を探すのが大変なんですけど^_^;
僕も何度か直パンで風チラしてる娘を見たことはありますが、頻繁にはあり得ないですし、貴重ですよね(●^o^●)

No title

>えりか好きさん
チャリ追跡に限らず階段とかもそうですがパンチラってベストな距離をキープするのが最重要ポイントだと思います。
遭遇率は低いですがこれからはよりおいしい季節ですし直パン狙いもしてみたいですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

人妻のちょっぴりHな日記

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

エロスキ画像

love妻/由美子

暇な女装子ひとみ

朝ぼらけ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

格付け!素人生ドル



サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

パンチラ動画 ふわり

瑠美のトロピカルラブボディ

やんちゃギャング日々のHなできごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR