2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純白鑑賞会

今回はpemoさんからリクエスト頂いた「1人の子を何人かで覗いた体験」です。

高2の合唱祭の日の事です。
僕の通っていた高校では合唱祭は市のホールを貸し切って行う結構大がかりなイベントでした。
全学年どのクラスも気合が入っていて、予定より1時間以上早く集まって練習するのが通例でしたが
早い時間なのでまだホールは開いていません。そこで基本的には屋外で練習します。
特に屋外にいくつかある階段を利用して本番の檀上の並びを再現して練習するクラスが目立ちました。
僕のクラスもそうして練習していたんですが…。

練習を一旦終えて一休みしている時の事。
近くで同じように階段を使って練習している3年生のクラスを見ていたら
指揮者の生徒が注意点を話すらしく、それを聞く為にそのクラス皆が階段に座り込みました。
すると1人の子が脚を開いて座っていたので純白のパンツが丸見えに!
顔はそんなに可愛くはなかったんですが、あまりの見え具合に興奮していると
僕と一緒にいた友人数名も気付いたようで「おっ、あの子めっちゃ見えてる」等と小声で話し始めました。
元々エロトークも遠慮無く出来る間柄の友人達だったので皆で鑑賞会スタートです。
すると途中で友人の部活の先輩が2人、暇を持て余したらしくこちらに来ました。
そして友人が「先輩、あれ」とパンチラ娘を指差すと
「うおっ!丸見えじゃん!」「すげえな!」とやはり驚いた様子。
結局先輩達も交えて5、6人でその子が立ち上がるまでの5分間程丸見えの純白を鑑賞させてもらいました。


ちなみにパンチラしてた先輩はこの日以降、僕らの間で
「合唱祭でパンツ丸見えだった人」と呼称されるようになりました笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR