FC2ブログ

2016、夏 その5 ~聖地再び~

9月も終わりになりますが今回も夏の体験談です。
前回の体験で味を占めてポ○モンの聖地へ再び向かった時のお話…。

この日も聖地へ向かう前に地下街で美味しそうなターゲットに遭遇したので寄り道する事にしました。
黒髪ロングに白のトップス、白のフレアミニの私服JK。背が高めなすらっとした感じの子で顔もなかなかです。
必ず階段を上るだろうと判断して後をつけると予想通り人通りの少ない階段へ。
適度に距離を取って見上げると涼しげな薄い水色のテカパンがチラチラと見えました。

それから聖地へ。基本的に前回同様ゲームに夢中になっての座りパンチラばかりなのでまずはダイジェストで。

・到着1発目に遭遇した茶のロングスカートのJKぐらいの子。白い△がチラリ。
・20代前半~半ばの白のロングスカートの巻き髪茶髪ギャル。同じく白の△チラリ。
・茶の膝丈フレアスカートの垢抜けない感じの茶髪JD風。薄ピンクの△が10分近く見えっ放し。
・ジーパンをはいた茶髪ギャル。マーブル柄?の派手なテカパンが腰から10cmぐらい丸見え。
・カップルで来ていたJCorJK。ボーダー柄のミニワンピでおでこを出した黒髪セミロングのメガネっ子。重ねか生か不明の食い込んだ黒。

さて、ここからは特に印象に残った子たちを紹介します。

まずは友達と来ていたJDぐらいの子です。
少し癖のある黒髪ロングでギンガムチェックのシャツに白のパーカー、膝上丈の青のフレアスカート。かなりの美人でした。
中身は黒のレースなんですが生パンではなく重ねのようで、横から白系のパンツが少しはみ出ています。
まあ、中身はイマイチだったんですが何が印象に残っていたかというと、この子に群がる同業者…笑
到着してからここまでの間に同業が2人ぐらいいるのは分かっていたんですが、その2人も含めて4、5人がこの子の前にたむろしているという状態でした笑
ただ、どの人も堂々と凝視する度胸は無いようで、付かず離れずの位置でスマホを覗き込みつつチラチラ見るという感じ。
なので遠慮無く美人JDちゃんの正面に座ってじっくり堪能する事に笑
とはいえ重ねからの微妙なハミパンなので中身をある程度確認してから離脱しました。

続いてはカップルで来ていたJKぐらいの子。
毛先を巻いた黒髪ロングで赤いリボン風のカチューシャを着け、白いTシャツにベージュの膝上丈のスカート。
ロリ系な顔だちと大きめのメガネが可愛らしいです。
遠目で見た時は同業が近くにいなかったので重ねかと思っていましたが近付いてみてビックリ!
グレー地に黒のスヌーピー型の柄が散りばめられた綿のパンツが大きな二等辺三角形を作り上げていました。
正面に座ってもまったく気付く事無く彼氏と一緒にスマホを覗き込みながらはしゃいでいます。
そしてその度に△からДへと様々に形を変えて楽しませてくれるスヌーピーパンツ。
股間にピタッと張り付いており、ぷっくりとした膨らみ具合までよく分かります。
その様子があまりにエロ過ぎて我慢できず、彼女の股間を見ながらこちらの股間はギンギンに笑
ポケットに手を突っ込んで息子をツンツンしたらじわじわと我慢汁が滲んで来てしまいました笑
10分近くそんな状態で丸見えスヌーピーパンツを披露してくれてから、彼女たちは去って行きました。
あと数分続いていたら我慢汁どころか暴発していたかもしれません笑

ラストはこれまたカップルで来ていた23~25ぐらいのギャル。
明るめの茶髪ロングに柄の入った紺のミニワンピ、黄色のカーデという出で立ちでかなりの美人でした。
ガッツリ脚を開いて座っているのが遠目からでも見えたので接近してみるとやはり丸見え!
あまりに堂々とした見せっぷりに一瞬目を疑ったぐらいです笑
フロントが白黒のゼブラ柄、バックが黒のツートンカラーのテカパンといういかにもギャルらしい中身。
そしてこの子の周りにも先ほどと同じ面々の同業者たちが陣取っていました。
彼氏がヤンキー風だったからかさっきのJDよりちょっと距離を置いていたのが笑えましたが笑
それでも推定年齢20代~50代までの4、5人の男が群がりギャルのパンモロを楽しむ様はなかなか見ものでした。
まあ、僕のその中の1人だったのですが笑

こんな感じでこの日は終了。個人的MVPは暴発寸前まで興奮させてくれたスヌーピーちゃんでした。

以上です。実は先日もここへ赴きましたが天候が悪かったのとゲーム自体が下火になったからかポ○モンパンチラは不発…。
とはいえ別の収穫を得る事が出来ました。そちらもまた紹介しますのでお楽しみに。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2016、夏 その4 ~○○○○ゲットだぜ!~

1ヶ月ぶりの更新になりました。9月に入りましたが夏の体験談をお送りします。
時系列で言えば前回の記事と同じ日です。

2人組JKのW純白に大興奮した後、僕はこの日の本来の目的地へ向かいました。
この夏に全世界を騒がせた某スマホゲーム。そう、ポ○モ○GO。そのゲームの聖地とされている公園が僕の住んでいる土地にあります。
上空から見た図がゲーム内に登場するアイテムの形に似ているというしょうもない理由ですが…笑

さて、その公園ですが気になっていた事がありました。「ゲームに夢中な子のパンチラが見えるのでは?」と。
暑い中で立ちっぱなしは辛いでしょうし、大勢の人が集まっているとの事でベンチなども限られています。
ならば地べたに座る子も結構いるのではないかと考え、この日検証に向かう事にしたというわけです。

公園に到着すると噂通りの人だかり。しかもほぼが全員スマホをじっと見ているという異様な光景です笑
そして早速収穫がありました。友達と2人で来ていた茶髪セミロングのJDぐらいの子でデニミニ。
アスファルトと芝生の境目に敷かれたレンガの高さ数㎝ほどの段差に座っており、立ち上がる瞬間に純白の▽が丸見えに。
到着後わずか数分での白生パンという幸先良いスタートです。

続いてこれまた大学生ぐらいの男女グループの中の1人が白のロングスカートでしゃがんでおり黒い物が見えっぱなし。
重ねの可能性もあるので軽くスルーしておきましたが…笑

3人目は男2女1で来ていたCかK1ぐらいのグループの子でした。黒髪ポニテでニキビのある素朴な顔だちにデニミニ。
植え込みの縁の15㎝ほどのブロックの段差に座っており、正面からДの形でパンツ丸見え。
グレーの綿素材で縁のゴムがピンクといういかにもそれっぽい感じの中身でした。
連れの男子共々ゲームに夢中で全くこちらを気にしないので正面に座って、立ち上がるまでの数分間堪能。

4人目はちょっと危ないですが、父親と一緒に来ていたJS5ぐらいのロリっ子。
迷彩柄のミニスカで植え込みの段差に座って白パン丸見え状態でした。
ストライクゾーンからは外れているものの将来的に期待出来そうな顔だちだし、丸見え具合が半端ないのでついつい見てしまい…。
園内をうろうろ歩き回っては座ってパンモロの繰り返しで、最終的には公園内で一番人通りの多い大通りに向かってM字開脚する有様。
いくらこの年齢とはいえ無防備過ぎますし父親も注意しないとまずいと思います笑
で、この子なんですが白パンと言っても年相応のモコモコの綿パンツではなかったんです。
股間にピッタリ張り付いた薄手の生地で化繊っぽい素材感。縁には三角のギザギザの縫い目。
テカパンとまでは行かなくとも大人が穿いていても違和感無いおませなパンツをお召しになっていました。
この子には数年後もそのままでいてほしいものです笑

5人目は2人組のJKかJDぐらいの子です。
1人は水色のロングのフレアスカートで見えませんでしたが、もう1人が膝上ぐらいの丈のデニスカで白い▽がちらり。
やはりゲームに夢中だったので正面に座ったんですが、バレました笑
友達に「見えるのかな?」と聞いてから脚の上にバッグを置いてガード。少ししてから立ち去って行きました。
まあ、一瞬とはいえ見えたのでガードしても手遅れですよね笑

以下、似たような段差に座ってのパンチラが数名続いたのでダイジェストで。

・母親と来ていたこれまたJS5ぐらいのロリっ子。紺に白水玉のワンピでこちらは年相応なモコモコの白の綿パンツ丸見え。
・大学生ぐらいのカップルの彼女。白黒ギンガムチェックのブラウスに紺のタイトスカートの清楚系。白▽がちらり。
・「ポ○モ○全然いないよ~」とか話してた2人組のJDかOLの1人。黒髪でノースリーブの白ニット、デニミニ。同じく白▽ちらり。
・紺のトップスに膝上丈のデニスカのJDぐらいのメガネっ子。これも白▽がちらり。

また、座りパンチラ以外にも収穫がありました。
白黒ボーダーのマキシワンピを着た20代半ばぐらいの子は白系のパンティラインがスケスケ。
速足でどこかへ行ってしまったのでじっくりとは見れませんでしたが…。

また、JK1ぐらいの制服の子と一緒に来ていた白黒ボーダーのトップスに白のフレアスカートの子。
ややウェーブがかかった茶髪を薄黄色のリボンで1つに結んでいて、顔も綺麗と可愛いの中間ぐらいでレベルが高い。
おそらくJK3~JDぐらいなので制服の子とは姉妹なのかもしれません。
フレアスカートはスケスケ生地の下に裏地が付いているという最近多いタイプですが、裏地の意味が無いぐらいにパンツがスケスケ。
お尻をぴったり覆うフルバックの白系パンツの形がはっきり見て取れました。人の少ない場所だったら声掛けしたかったです笑
しばらく楽しんでいると園内のカフェのような所に入って行ったので追跡終了。

最後に紹介するのは1人で来ていたJKぐらいの子。
黄色のTシャツに膝上20㎝ぐらいのかなり短い黒のプリーツミニ。ポニテにして黒のキャップを被り背中には大きなリュック。
スカートの短さだけで目を引く上に顔も間違いなくこの日No.1の美少女。
園内を歩き回っているのを何度か目撃しているものの、1度も座る様子が無いのでパンチラは諦めていました。
しかし、よく見てみるとスカートがリュックによって徐々にずり上がっているじゃないですか。
これならそのまま歩き回ってくれればパンツが見えるまで捲れてくれるかもしれません。というわけで追跡開始。
すると歩いていくうちにスカートの裾がわずかずつ上がって行き、ついにお尻の肉がちらり。
…と、ここでその子がずり上がったスカートに気付き、裾を引っ張って直してしまいました。
そしてまた歩き出したのですが、再びスカートが徐々にずり上がり今度は本当に一瞬でしたが白い物がちらっと…。
その後はこちらを警戒しているような雰囲気が出て来た上に一瞬目を離した隙に見失ってしまいました。
公園の出口へ向かっていたのでそのまま帰ったと思われますが、可愛さと服装を考えたらもったいない事をしたなと思います。

そんなこんなで時間も遅くなって来たのでこちらも帰宅。園内では透けパンも含めて12人と十分な収穫を得られました。
ポ○モ○の聖地はパンチラの聖地でもあったという事で結論付けて良いかと思います。
ちなみに同業さんも数名いらっしゃいました笑

以上です。ちなみにこの1週間ほど後にも聖地巡礼を行いました。その時の事はまた次回に。

2016、夏 その3 ~セーラー服の天使たち~

猛暑が続いている今日この頃ですが、皆様お体は大丈夫でしょうか。
収穫の多い時期ですがくれぐれも熱中症には気を付けて活動していきましょう。
さて、こちらは今夏も好調を維持しており、もっと更新ペースを上げないと紹介が追い付かないぐらいです。
というか未紹介の体験が一昨年ぐらいから溜まってるんですが…。努力します笑

今回紹介するのはつい1週間ほど前の出来事。この日は「ある場所」へ行く事を目的に外出しました。
その途中、電車に乗り込んで来たのは夏休み中のJK2人組。
どちらも白いセーラー服で襟も白地にグレーのラインが1本入り、紺のスカートは膝上15㎝以上のミニでした。
1人は少し癖のある黒のロングヘアでスレンダー体形のきりっとした美人系。
もう1人は黒髪ポニーテールでややムッチリした体形。顔はスレンダー美人ちゃんよりは落ちるもののまあ悪くない感じです。
チャンスがあれば狙いたいなと思っていると、運の良い事に僕と同じ駅で下車しました。
ただ、僕は乗り換えがあるのですが2人は出口へ。本来の目的の「ある場所」へも早く行きたいし…。
少々迷いましたが、制服JKの魅力には勝てず追跡する事に。

さて、このブログを以前から見て下さっている方はご存知かもしれませんね。
こちらの地域の夏服スカート、特に紺の場合はパンツまで分かるほどスケスケになる時があるという事を…。
まずはスレンダー美人ちゃん。日差しに照らされて透けたスカートからうっすらと白い物が確認出来ました。これで生パン確定。
続いてムッチリポニテちゃんを見てみるとこちらも白い物がうっすら透けています。何とWで白生!
そのまま追跡し透けパンを堪能していると2人は通り沿いの服屋へ。
女性向けの店だと流石に入るのは怪しいですが、幸いな事にこの店は1Fがレディース、2Fがメンズとアクセサリーという造りでした。
2人がレディースコーナーの奥に行ったのを確認してから、自分は2Fのメンズコーナーへ。
適当に商品を見るフリして2人が店を出る頃合いを待とうという作戦ですが、実は過去の経験上これをやると大抵失敗します。
買い物が長引いて全然店を出る気配が無く流石に待ち切れなかったり、逆に目を離している間に店を出て見失ってしまったり…。
とは言っても貴重なスケスケW生パンを逃すのも勿体ないので賭けてみる事にしました。

そして5分ほど経過し、ひとまず1Fに下りて2人の様子を確認しようと思い店内唯一の階段へ。
ちなみにこの階段ですが側面がガラス張りで目隠し無し、しかも途中で1度折り返すという構造。
まさに覗いてくれと言わんばかりの作りをしていて、店に入った時に「2人がここを上ってくれたら…」なんて思っていました。
そんな階段を下りようと数歩足を踏み出すと…。

何と!何と!本当に2人が階段を上って来たじゃないですか!
このまま行くとちょうど踊り場の辺りですれ違うのでタイミング的にもばっちり!
さらにすれ違う時に階段のアウトコース側を下りる事で2人がインコースを上るように仕向けるという小細工も仕掛けました笑
もうこの時点で心臓バクバク。そしてついにガラス越しに見上げました…。

まずは先を歩いていたスレンダー美人ちゃん。
緩くもなく、かといって食い込みもせずお尻にぴったりとフィットした純白テカパンが丸見え!
セーラー服の美少女の純白パンツ。これだけでお腹いっぱいになるぐらいの眺めです。が…それだけでは終わりません。
続いて後ろを歩くムッチリポニテちゃん。
こちらも純白テカパンが丸見え!スレンダーちゃんとは違い、激しく食い込んでお尻が半分近くはみ出ています!
しかも距離が近いのでクロッチや縁のギザギザの縫い目までしっかりと確認出来るほどの鮮明さ!
階段を上る度にムチムチプリプリのお尻が揺れ、食い込んだ純白の布がよじれる最高の景色を楽しませて貰いました。

この後、下りる時にも覗けるのではと思って再び2Fへ向かいましたが、一瞬目を離した隙に見失ってしまい残念…。
とはいえ2人揃って純白テカパンをばっちり見せてくれた2人のセーラーJKちゃんはまさに天使のようでした。
特にムッチリポニテちゃんの眺めは思い出すだけでも股間が…。というかこの記事を書きながらギンギンになってます笑

今回は以上ですが、この後に本来の目的地であった「ある場所」でも多くの収穫を得ました。
次回はそちらを紹介したいと思います。

2016、夏 その2

前回の続きです。

水色テカパンちゃんの元を離れてから向かったのは何度かブログで紹介している地下にある二次元ショップ。
地上に出る階段が急なのでミニスカの子がいればそれなりに期待出来るスポットです。
さて、そこにいたのは私服の10代後半~二十歳ぐらいの子。
黒髪ロングで白のトップスに少しロリータっぽい水色のフレアスカート、フリル付きの白のショートソックス。
程よくムッチリした体系で顔もまあまあといったところ。
スカートの丈は膝上15cm弱ぐらいで裾が大きく広がっているので十分にチャンスありです。
会計中だったので終わるまで待ち、階段で見上げると綿素材っぽい白系のパンツがチラリ。見た目通りの可愛い中身でした。

それからは特にチャンスも無く、買い物がてらにぶらぶら歩いたりカフェで休憩したりして約2時間が経過。
もう1度水色テカパンちゃんのいた大階段へ戻ってみました。
すると階段前の広場に出た所に立っていたのはスーツ姿の30代ぐらいの男性。その視線の先には…。

階段に座っているギャル系のJK4人組がいました。私服2人と白ブラウスに紺スカートの制服が2人。
4人で自撮りをしていたのですが、スマホに意識が集中しており、制服の子の1人が体育座り状態。
前髪をセンターで分けた黒髪ロングでギャルらしい少し生意気そうな顔立ちの子でしたが、中身は純白!
真っ白な△が何の邪魔も無く丸見えです!男性がガン見するのも無理はありません。

…と不意に男性がこちらを振り返りました。
明らかに警戒した視線を送って来たので、こちらもJKの純白をガン見し「同志なんで無害です」という無言のアピールをします笑
すると安心したのかスマホを取り出してJKの方に向ける男性。良い物が撮れたでしょうね笑
結局ギャルJK達は自撮りを終えるとすぐに立ち去ってしまったのでその後のチャンスはありませんでした。

…が、よく見ると何と水色ちゃん達がまだ同じ場所に座っているではないですか。
声掛けが効いたのか全員膝の下にバッグを置いて△ゾーンを完全にガードしていました。
それでも念の為にと思い接近してみると、嬉しいハプニング。
水色ちゃんが中から何か取り出そうとバッグを少しずらし、そのおかげでガードが緩んでまたもや水色テカパンとご対面。
一瞬でしたが2時間ぶりの再会に股間を熱くさせて頂きました笑
しかし、同じ場所にいたという事は声掛けしてなかったら2時間ずっとパンツ丸見えだった可能性もありますね。
そんな無防備な水色ちゃんがこの日のMVPでした。


さて、ここからは残念なお知らせを。実はこの大階段、スポットとしてはもう終わったに近い状態です。
5月か6月頃だったと思いますが、2chの地元のパンチラスポットスレにこの階段の事が度々書かれる事がありました。
まあ、駅前の目立つ場所なので前から有名なスポットでしたが、有名過ぎて敢えて書くまでもないといった感じだったのでしょう。
これまではそんなに話題になる事はありませんでした。
ところがある日スレに「露出に少し興味があり、大階段でパンツを見られたい」という内容の女性の書き込みがありました。
この手の書き込みはネカマの可能性が高いんですが釣られる住人も多く、露出を実行する予定だった日には大階段の前に明らかに不自然な男達がぞろぞろ集まっていたそうです。
中にはミニスカの子を、本人が明らかに逃げているのにつけ回したり声を掛けたりという人もいたらしく…。
結局、露出の書き込みについては真偽は定かでなくやっぱり釣りの可能性が高かったですが、書き込みをきっかけに大階段の事を初めて知った人も多かったようで、それ以降も明らかにパンチラ狙いでたむろする男が続出。
前回のキモ中年や今回のサラリーマンもおそらくその1人でしょうし、彼らの他にもこの日何人もの同業者を目にしています。
これまでは常連と思われる男性(こちらこちらを参照)を何度か目にしましたがここまでではありませんでした。

その結果どうなったかと言いますと…。
実はこの日の時点で既に大階段の向かいにある、これまで自由に入れたステージ上の場所はロープが張られて立ち入り禁止に。
後日、足を運んだ時には警官や警備員が常に巡回しており、職質を受けてスマホをチェックされている人もいました。
それでもたむろする同業はいまだに何人もおり、下手したら逮捕者も出かねないような状況です。
こうなってはもう積極的にスポットとして利用する事は出来ませんよね。
過去には地元のミニスカが多い高校の事が書き込まれて以降、最寄り駅周辺に不審者が増えたという事例もありました。
ちなみにそこは教師が通学路に立って警戒するようになった末、今年の1年生から制服がキュロットに変更という最悪の結末です。
不特定多数が目にする掲示板というのは節度を弁えない輩も多く、リスクも非常に高いように思います。
もちろん良い側面もあるので全否定はしませんが、皆さんにもその事を知った上で利用して頂きたいというのが願いです。

以上です。半分近く愚痴のような内容になってしまいすみません。
次回からも収穫を色々と紹介して行きますのでお付き合いよろしくお願いします。

2016、夏 その1

シーズン真っ盛りとなりましたが、皆さんの収穫はいかほどでしょうか?こちらは順調です。
では、そんな今夏の初めにあった大収穫日の事を紹介したいと思います。

例のごとく電車に乗って外出すると、駅で白の台形スカートをはいた茶髪ロングのJDと思われる子を発見。
昨年あたりからよく見かけるタイプのスカートですが、裾が広がっているので階段でも意外にチャンスがあります。
今回もうまくタイミングを計って見上げると水色っぽいパンツがチラリ。幸先良いスタートです。

その後、地下街を歩いているとこれまたJDぐらいの集団に遭遇。
1人が白のロング丈のシフォンスカートをはいていましたが、パンティラインがスケスケ。
歩く度にお尻の動きに合わせて形が変わるのも分かりなかなかエロい眺めでした。

さらに地下街を歩いているとアパレルショップの脇で2人の店員さんが商品の入った段ボールを前に何やら作業をしていました。
そのうちの1人が無防備にしゃがみ込んでおり、パンツが丸見え!
茶髪セミロングに黄色のトップス、白の膝丈フレアスカートの清楚な雰囲気の子でしたが中身はスト越しの黒生パンでした。
残念ながらすぐに立ち上がってしまったのですが、今度は屈んで作業を再開。すると白スカートから黒のパンツがスケスケに。
これまたすぐに作業を終えて店内に入ってしまいましたが、あの調子だと1日中スケスケだったでしょうね。

続いて今度は駅前ビルの前にある屋外の大階段へ。何度かこのブログでも登場している定番スポットです。
すると一番下の段に座っていたのはJK4人組。紺のチェック柄のスカートはそれほど短くなく真面目そうな子たちでした。
前を通り過ぎながら確認してみると1人は見えておらず顔も残念。2人は黒の重ね。そして残る1人は何と薄い水色のテカパン!
少し染めたロングの髪を後ろで束ね、ブラウスの上にグレーのパーカー。顔も地味可愛い感じでなかなかです。
膝にはガードのつもりなのかタオルを掛けていましたが、その下の水色に輝く布は無防備に丸見えでした。
しかも話に夢中なので視線を送っても全く気付くそぶりがありません。そんな無防備JKを狙っていたのは僕だけでなく…。

ふと周りを見ると、彼女たちの向かいの壁にもたれて1人の中年男性が立っていました。
眼鏡を掛けていて頭は禿げ上がっており、不健康そうな色白でぷよぷよの体、どこか虚ろな目つき…。
こんな事言っては失礼ですが敢えて言わせてもらうと、100人中95人ぐらいが「キモイ」と言いそうな容姿です。
一発で同業だと分かりました。スマホを構えていたので撮影もしていたと思われます。
いつもなら同志として邪魔せずひっそり一緒に楽しむのでしょうが、今回ばかりは妙に不快で…。
というわけで、キモ中年の邪魔をしつつJKちゃんの反応を楽しむために声掛けをしてみました。

「ちょっとごめんね」
「え?はい!(爽やかな笑顔で)」
「パンツ見えちゃってるけど、向かいのおっさんがさっきからずっと見てるよ(キモ中年を指さしつつ)」
「あ、はい!(照れ笑いしながら慌てて膝を伸ばして隠す)」
「余計な事かもしれないけど気を付けてね」
「いえいえ!ありがとうございます…(照れ笑い)」

何となく性格の良さや初々しさが感じられるような可愛いリアクション。
照れ笑いする感じとか慌てて膝を伸ばす姿とか本当に可愛かったんですが、文章では伝えられないのが残念です笑
それからJKちゃん達は全員膝を伸ばして警戒しつつも楽しそうにお喋りを再開。
どうやら僕の事を良い人だと思ってくれたようですが、実際はしっかりパンツを見た上に声掛けして興奮してる変態です笑
帰ってから水色テカパンと可愛いリアクションで抜いちゃってごめんね笑

ちなみにキモ中年は警戒されているにもかかわらずその場を去らずに残っていましたが成果はあったのか…。

この日はその後も収穫がありましたが、今回はここまで。
次回は続きですが、またもこの階段で…。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

人妻のちょっぴりHな日記

新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~

エロスキ画像

love妻/由美子

暇な女装子ひとみ

朝ぼらけ

フェラチオ大好き!エロエロ画像

OL夢華の秘めごと遊び

格付け!素人生ドル



サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

パンチラ動画 ふわり

瑠美のトロピカルラブボディ

やんちゃギャング日々のHなできごと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR